ベイシス ブログ

4歳になりました~

こんばんわ!中西です

我が家のカンタが本日で4歳になりました♪

マザコンなのは変わりませんが(笑)

 

産まれた時はこんな感じ

宇宙人みたいです(笑)

 

ちなみにカンタは5人兄妹で2番目に生まれてきました

みんな色とりどりです(笑)

 

兄妹犬もみんなドッグスポーツで活躍中

アジリティとディスクをみんな頑張ってます♪

 

家族写真

父親と母親の優秀な血統のお陰でとても素直に成長してくれました

残念ながら父親は今年に病気で8歳という若さで急逝してしまいましたが(涙)

 

アスリートとしてしっかりと成長

こういう姿を見るとワーキングボーダーの血筋なんだなぁと思います

今日はカンタ紹介ブログでスミマセン(笑)

 

1日休んでリフレッシュできましたので

今週も頑張ってまいりましょー!