こんばんわ!中西です
昨日の休みは朝から家のあちこちを掃除してました
レンジフードに始まり風呂場の大掃除
気が付けばもう夕方・・・
夜はJスポーツでも見ようとチャンネル探してると
月曜日なのにプロ野球の西武VS楽天戦が
そういえば楽天は弱すぎて吉井監督に変わったよなぁと思いながら
延長12回まで見る事約5時間(笑)
初勝利がサヨナラ勝ちでした♪
別に楽天ファンじゃないけどなんか嬉しかった(笑)
パリーグの野球こんなに全部見たの初めてかも
西武は若手の躍動も凄いし今年は西武が優勝して欲しいです
1日休んでリフレッシュできましたので
今週も頑張って参りましょー!




