ベイシス ブログ

多忙でした

こんばんわ!中西です

先日の連休はですが日曜日はカンタのアジリティ競技会応援の為に

舞洲まで4時30分起床で行っておりました

日中は冷え込みもマシで過ごしやすい一日でした♪

 

カンタの結果はクリーンランならずで2度昇格はお預け

AGもJPどちらも67頭中でトップタイムで戻ってきてるのですが

残念ながらバーノック(落下)があり実際の成績は下位に撃沈

スピードがあるのである程度は仕方ないのですが

なんとか今週末の西播磨大会で2度昇格を決めて欲しいなぁと思っております

 

その日は鈴鹿サーキットでVITA日本一決定戦もあるので

Youtubeでライブ映像見ながらと大忙し(笑)

セミファイナルレースはチームメイトの奥本選手がポールトゥウインを決めました!

22歳の大学生ですが今年の6月から初めてVITAに乗り

凄い速さで成長しているやり手の若者です

 

日本一を決めるファイナルレースはもちろん奥本選手がポールスタート

しかし岡山・鈴鹿ダブルチャンピオンを今年獲っている

大八木選手にSC解除のリスタートで上手くタイミングを外され3位に後退

そのまま3台が超接近戦で迎えたファイナルラップのシケインで

奥本選手が仕掛けますがブレーキフルロックでそのままコースアウトしてしまい

残念ながら16位ゴールになりました

でも最後まで本当に果敢に攻め続けた姿勢に感動でした

 

そしてその夜はF1最終戦!

HONDAがF1最後のレース

絶対にハミルトンがチャンピオンだと諦めてましたが

まさかのまさかファイナルラップでドラマが発生して

HONDAが逆転チャンピオンを獲得!

これも本当に凄いレースでした

 

と、スポーツ目白押しで仕事の日よりドッと疲れました(笑)

2日お休みを頂いてリフレッシュできましたので

今週も頑張って参りましょー!