ベイシス ブログ

今週もありがとうございました!

こんばんわ!中西です

今週も非常に沢山の作業ご依頼誠にありがとうございました♪

本日は雪が舞い散る極寒の中

岡山国際サーキットにVITAのテストに行って参りました

 

2022シーズンの開幕戦は2月20日なんですが

今年は今日が初乗りというスロースタート(笑)

と、言いますのも前後ダンパーの仕様変更をしておりましたので

それに時間がかかったのでスタートが遅れました

今日は路面温度0度で強風と雪が舞う中のテストでしたが

当初に定めていたターゲットタイムをクリアできました!

ダンパーの仕様変更が大きく影響したので本当に良かったです

開幕戦は2月20日ですので今シーズンも皆様の応援よろしくお願い致します♪

 

明日2月7日は月曜定休日となりますので

また2月8日にお会い致しましょう♪