ベイシス ブログ

オリンピック

こんばんわ!中西です

昨日は定休日でしたので朝からアジリティ練習にお付き合い

動画撮影したりコースの道具移動させたりと

手伝いに行くときはほぼ用務員さんです(笑)

 

家に帰って来てから気づいたのはカンタうちの子記念日の4周年でした♪

手がデカい(笑)

 

来た初日は杏子が怖すぎてソファーの後ろに隠れてました(笑)

今や立派なボーダーコリーに育ってくれて何よりです♪

 

しかし冬期のオリンピックも見ていて楽しい!

男女ともにモーグルはメチャクチャ盛り上がったし

高梨選手は本当に可哀そうだったけどチーム一丸となって

飛び続ける姿は本当に感動しました

スケートも高木選手惜しかったけど500mもあるしまだまだ期待大!

 

昨日は新種目のスキーのビッグエアーを見てましたが

これはマジでヤバイ(笑)

スイッチエントリーして1800とかトリプルコーク1440とか

2160とかに挑戦してる選手がいてマジで興奮しました!

まだまだ続く冬期オリンピックが楽しみです♪

 

1日休んでリフレッシュできましたので

今週も頑張ってまいりましょー!