ベイシス ブログ

GW

こんばんわ!中西です

5日間のGW休暇を頂きまして本日より通常営業再開でございます♪

連休中は掃除したりBBQしたりと色々多忙でしたが5月3日はツーリングに行って参りました

多可町のローソン待ち合わせでスタート

渋滞に巻き込まれないワインディングメインのルートで出石を目指します

 

青垣の道の駅で休憩

ワタシはアグスタで友人はBMWとドカティです

 

ワインディングを気持ちよく走って2時間弱で出石に到着

出石蕎麦で有名な甚兵衛さんを訪問

しかし凄い行列でした(笑)

 

1時間程ならんでようやく出石蕎麦にありつけました

確かにここのお蕎麦は美味しかった!

昔違う店で食べた出石蕎麦はあんまり美味しいイメージがありませんでしたが

こちらのお蕎麦は風味も良く美味しく頂けました♪

 

出石を出発して今度は友人の自宅がある青垣へ移動

途中お土産買いつつバイク談義中♪

 

帰りもワインディング流して友人の家に到着

ガレージに何台車置けるねんって言うくらい広いガレージでした(笑)

 

隣にお住いの方が山羊を飼育されてるそうなので見学に

餌あげたら中々強い力でむしり取られて怖かったのはここだけの秘密です(笑)

日帰りツーリングで約300km走りましたがとても楽しい1日でした♪

GWでリフレッシュできましたので5月も頑張ってまいりましょー!