ベイシス ブログ

やりました~

こんばんわ!中西です

5月7日に静岡県エコパスタジアム敷地内で行われた

アジリティ競技会中部ブロック大会

とうとうカンタが3度目のクリーンラン達成で2度に昇格!

しかも1度ラージクラス74頭中1席のオマケ付き♪

イケイケなのでワンミスに泣く事が多く

1度卒業までかなり苦戦しましたがとうとうやりました

 

1度を3回クリーンラン(ミスゼロ)すると2度に上がれます

3回のクリーンランのうちでも成績は1席・2席・1席と激戦のラージクラスで成績は上々

スピードは日本のアジリティ界でトップクラスの速さなのでその速さをこれからも生かしていきたいと思います

このままの勢いで2度も調子よく3回クリーンランしてくれて一番上の3度クラスに昇格したいところです♪

 

なので昨日は祝勝会(笑)

いつもの小判寿司さんで嫁の努力を労って参りました♪

2日休んでリフレッシュできましたので今週も頑張ってまいりましょー!