ベイシス ブログ

9歳になりました

こんばんわ!中西です

昨日の6月6日で我が家のこなつが9歳になりました♪

8歳後半は両脚前十字靭帯の部分断裂によりTPLO手術で入院するなど

色々と大変な事もありましたが順調に両脚も回復してますので何よりでした

 

手術と入院をさせて頂いていた病院でも元気過ぎて管理が大変だったらしく

今でも我が家に帰って来てからは目が離せない状態(笑)

ご飯命の性格故にご飯の前は暴れまわるので

最近はクレートで待機して競馬のゲートが開く方式で食べてます(笑)

 

こなつが入院中に訪れていた杏子とカンタの平和な時間は終了…

あんずへの嫌がらせ及びカンタへの突進は毎日のように行われてます(笑)

意欲が強いタイプの性格なのでこれで競技引退というわけではなく

秋からボチボチ練習再開して冬にはまた競技会へ戻る予定です

災害救助犬の練習も再開予定です

その前に夏の琵琶湖で水泳によるリハビリですね

 

1日休んでリフレッシュできましたので今週も頑張って参りましょー!