ベイシス ブログ

本日より営業再開です♪

こんばんわ!中西です

14日~18日までお盆休みを頂いておりましたので

本日より通常営業再開でございます♪

 

お盆休みは例年通り高校のラグビー部時代の仲間と24時間耐久BBQ

年々参加人数は減りますが相変わらずバカみたいに買い物してスタート(笑)

 

BBQと言ってもあまり肉とかは焼かず餃子焼いたりピザ焼いたりと

ほぼ料理をしております

野菜など一切口にしません(笑)

 

肉もステーキを購入して焼いてます

魚介類もほぼ無し(笑)

 

翌朝はパン焼いてハンバーグ焼いてモーニングバーガーセット!

もちろんモーニングビールももれなく付属(笑)

 

毎年のグランドフィナーレは何故か焼そば

しかもこういう時って安物の焼きそばが何故か美味しい♪

 

16日はハンターカブで一人ツーリングしてました

走行距離で200kmくらい淡々と走って終了

17日は雨だったので家の掃除

ワンズもすることないのでマッタリです

 

18日は今週末のチャレンジカップに向けてVITAで走り込み!

暑い中30分×6本ミッチリ走り込んできました

 

メインイベントはスーパーFJやJAF-F4のレースがあるので

コースはフォーミュラーが多かったですね

いつかは乗ってみたいF4です♪

 

昨日は岡山国際VITAのコースレコードホルダーの奥本選手に

ロガーデータを収集するためにテスト走行を依頼

現役のFIA-F4ドライバーで現在TGR-DCのオーディションも

最終選考まで残っている注目の若手ドライバーです

やっぱり流石の速さで良いデータを収穫出来ました♪

 

TGR-DCの動画はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=9TzsPr6WAVs

 

奥本選手が所属するレーシングチームヒーローズ様より

レーシンググローブをスポンサードいただきました!

グリップ力抜群なのでレースの勝負グローブにさせて頂こうと思っております♪

 

今年のお盆休みも中々充実した5日間でしたので

充電バッチリで後半戦も頑張ってまいりましょー!