ベイシス ブログ

ダメダメでした

こんばんわ!中西です

先週の土曜日は我が家のアジリティ競技会2023シーズン開幕戦の

信州八ヶ岳アジリティクラブ競技会にカンタが出陳して参りました

(こなつは付き添い)

現在は昇格して2度クラスを走ってますが

今回はコースも難しいのもありましたが今までで一番不出来!

 

AG2:失格

JP2:26席(失敗3・拒絶1)

 

AGは得意のドッグウォークはぶっ飛んだりで散々

JPもタイムは良かったですがバーノック3は落とし過ぎ

まぁ例年開幕戦の競技会は盛り上がり過ぎて結構やらかすのですが

今年のシーズンインもまぁまぁ暴れて帰ってきました(苦笑)

 

結局嫁から送られて来たのは一人反省会の写真のみ(笑)

通称反省しない反省会です(笑)

次回の競技会は10月半ばになりますのでまた整えて出陳でございます

 

2日間休んでリフレッシュできましたので

今週も頑張ってまいりましょー!