ベイシス ブログ

数独

こんばんわ!中西です

うちの嫁は数独が趣味でしょっちゅう新しい数独の問題集買って来てます

最近はこなつも後ろから見てるのが不思議ですが(笑)

 

さてさてこちらはK様のVWシロッコR!

 

乗り換えされての御来店誠にありがとうございます♪

 

早速APRステージ1のご依頼を頂きました!

 

OBD2ポートよりプログラムを書き込んで参ります

シロッコRはK04タービンですからECUチューンすることで

大幅にトルクとパワーが増加致します!

 

ディバーターバルブはGOLF7R純正に交換

ECUチューン時の必須アイテムになります

 

ステージ1をインストール後はAPR・TCUプログラムをインストール

DSGのプログラムを書き換えることでクラッチの圧着力を上げて

ステージ1のパワーをよりダイレクトに伝達することができます

更にSモードのプログラムを最適化することで

街中で使い勝手の良いSモードになるので運転がかなり楽しくなるんです♪

 

DSGオイル交換もさせていただきました

パワーとトルクが上がった分油脂類メンテは

通常より少し小まめに交換することが必要になりますが

運転する楽しさは凄いアップしますよ♪

 

こちらはH様のVW・UP-GTI!

乗り換えされての御来店誠にありがとうございます!

 

今回はCOXボディダンパーを装着させて頂きました

サブフレームにボルトオンで装着することで

ボディダンパーの減衰力で微振動などを吸収しますので乗り心地の工向上につながります

ちなみにこの写真ボディダンパー逆なのはお許しくださいませ(苦笑)

(後でちゃんと取付しなおしてます)

 

こちらはH様のAUDI・RS3!

いつも作業ご依頼誠にありがとうござます♪

 

今回はハルデックスオイル交換のご依頼を頂きました

まずはハルデックスオイルを排出して交換

 

ポンプも外してフィルター部分を清掃します

ハルデックスオイルはメーカー指定が6万キロ交換ですが

3万キロ交換を推奨させて頂いております♪