ベイシス ブログ

ハイキング

こんばんわ!中西です

昨日の定休日は朝から杏子を連れて山歩き

お天気も良くポカポカで過ごしやすい一日でした♪

 

やっぱりジャックラッセルテリアは

小型狩猟犬のDNAが残ってるので山で遊ばせてあげるのが一番楽しそう

穴見つけたらそこ入ろうとするし川も入ろうとするし

野鳥見つけたらすぐ追いかけるので制御が大変ですけどね(笑)

 

3キロほどの道のりを抜けて中山奥の院へ到着

他のハイカーさん達に

「うわ~ちゃんとポーズ取れるんや!凄い!」

と褒めて頂けました(笑)

 

家に到着したら私は大人の麦茶で水分補給(笑)

ひと汗かいたあとのビールは最高ですね♪

 

楽しい山歩きを堪能できたので夜はグッスリ寝てました

こなつもアジリティ競技会の山口遠征から

戻ったばかりだったので疲れてグッスリでございました

 

一日休んでリフレッシュできましたので今週も頑張って参りましょー!