ベイシス ブログ

本日より再開です

こんばんわ!中西です

BASISのGW休業も昨日で終わりまして本日より

営業を再開させて頂いております♪

 

GW初日は鈴鹿サーキットでVITAのテスト

ウエットとドライ両方走行できたので有意義なテストになりました

ただまたしてもVVT不調がチラホラで出てきたので

来週のレースまでに完璧にして挑みたいところでございます

 

GWは二日連続でBBQしてました

少人数で開催してましたがまぁよく呑んだ事(笑)

 

GWの中盤はモータースポーツの甲子園とも言われております

FIA-F4の開幕戦をYoutubeで視聴しておりました

応援しているトヨタ育成ドライバーの奥本隼士選手が

開幕戦どうどうの2位フィニッシュ!

第2戦も7位フィニッシュと24歳と遅咲きの育成ながら

素晴らしいスタートを切ってくれました♪

 

GW中はカンタも遊び倒し

新たに作ったカンタ用のミニプールが大活躍でした(笑)

 

最終日の5月5日は小夏が歯科治療の為カンタと杏子は家でお留守番

2頭もGW沢山遊んだので良いリフレッシュになりました♪

GWたっぷり休めてリフレッシュできましたので5月も頑張ってまいりましょー!