ベイシス ブログ

ステンドグラス

こんばんわ!中西です

ワタクシの友人がステンドグラスの端材で作った照明器具

メチャクチャカッコよくて雰囲気抜群!

置いても使えるし吊るしても使えます

キャンプなんかで使うと雰囲気抜群でカッコいいだろうな~

 

さてさてこちらはH様のGOLF6R!

こちらはジムカーナ競技をされている車両になります

 

今回はお車入替の為また一から車両セットを行いました

まずは足回りから着手しますのでこれだけの部品をご用意させて頂きました

 

ショックはエナペタル特注仕様でございます

フロントは調整式ピロアッパー仕様

スプリングはサスペンションプラスUC-01

ジムカーナではサスペンションプラスさんのスプリングが

圧倒的シェアを誇ります!

 

ロアアームブッシュも同時に交換

AUDI・S3純正ブッシュをご用意させて頂きました

 

DCCが装着されてますのでキャンセラーもご用意させて頂きました

キャンセラーは抜群の信頼性を誇るI-SWEEP製品をご用意させて頂きました

 

早速取付をしてまいります

キャンセラーも取付完了

 

ブッシュも交換

中実タイプなのでストリートから競技まで幅広く使えます

ウレタンはすぐに割れたりするのでお勧めできません

 

ブレーキパッドも交換させて頂きました

ウインマックスのitzzシリーズ

こちらもジムカーナでは圧倒的なシェアを誇ります

摩材はナイショ(笑)

 

取付後は各部1Gで締めなおしてからアライメント調整を行います

セッティングはジムカーナ仕様でセットアップさせて頂きました

ドライバーさんも熟練ですので今シーズンも好結果を期待致しております♪