ベイシス ブログ

競技会でした

こんばんわ!中西です

日曜日は愛媛県・今治市で行われた

四国ブロックアジリティ競技会にこなつとカンタが出陳

こなつ

JP3:失敗2

AG3:CR・7席

 

カンタ

JP2:失敗1・7席

AG2:失格

 

という内容でございました

こなつはAG3でクリーンランしたのでチャンピオンポイントが付与されまして

グランドアジリティチャンピオンまであと少しとなりました!

来月で10歳になりますがまだまだ元気で意欲も高いのく

2024年で引退なのであともう少し走る予定でございます♪

 

カンタは今回も惜しい内容でしたが結果は出ず

もう1年以上クリーンラン出来てませんが

スピードがあり過ぎるのでどうしても1ミスに泣かされます

でも内容は良いので(野球で言うところのクオリティスタート?)

今週末は西播磨で来週末は埼玉県まで遠征致します♪

 

昨日の月曜日は休養日

水浴びしてから最近購入したコットで庭で寛ぐのがお気に入りです(笑)

 

数分で杏子ゴッド姐ちゃんに奪われますが(笑)

1日休んでリフレッシュ出来ましたので今週も頑張ってまいりましょー!