ベイシス ブログ

GRヤリスGRMN

こんばんわ!中西です

先日ですがお客様がセカンドカーでGRヤリスGRMNを購入されました♪

所謂GRヤリスのフルチューンバージョン!

 

ボンネット・ルーフ・リアウイングにはふんだんにカーボンパーツが使われております

シャーシもスポット溶接を増やして通常のGRヤリスとは剛性が異なるそうです

 

コックピットは無駄なものを一切省いた仕様

もちろんですが運転支援システムなんかも皆無です

 

乗車定員は2名

ノーマルでRECAROのフルバケが装着されております

 

リアシートはありません

補強バーが追加されております

 

エンジンは1.6Lターボエンジン

272PS・390nmを発揮します

駆動系はクロスレシオの6MTに機械式LSD標準装備と

中々振り切った仕様!

国産車でここまでレーシーな車を作ったTOYOTAさんには拍手を贈りたいと思います♪