ベイシス ブログ

2023シーズン終了

こんばんわ!中西です

6月3日・4日は埼玉県で行われた

FCIインターナショナルアジリティ競技会へ遠征に行っておりました

通称:本部展と言われる日本で一番大きな大会です

その本部展でしか行われないチーム戦に出場して参りました

当日はリミッター解除のイケイケゴーゴーハンドリングに挑戦したので

色々ミスはありましたがトップクラスのボーダーコリーと

引けを取らないポテンシャルがある事を再確認

 

本部展で2023シーズンは終了ですが

秋から始まる2024シーズンに向けて新たな課題も色々見つかりました

当初は多額な費用まで使っていく意味があるのか?

とも思いましたが行ってみたらいい発見もあり結果的にはいいシーズンの締めくくりになりました

 

6月2日~6月5日まで嫁・こなつ・カンタは不在でしたので

ワタクシと杏子で4日間二人暮らしでした

本犬的にはのんびりできて良い休日になったみたいです(笑)

一日休んでリフレッシュできましたので

今週も頑張ってまいりましょー!