ベイシス ブログ

今週末のレースに向けて

こんばんわ!中西です

今日は今週末の岡山チャレンジカップに向けてテストして参りました

終末はギリギリドライコンディションぽいので

お天気の今日を選択して走行してきました

 

今日は30分×7枠も走行して新しいスプリングとアライメントと車高を

色々試してきました

今シーズンのタイヤなんですがグリップ力が上がっているので

タイヤのコンディションにより挙動が随分変化するので

どのセットアップが良いのか見つけるのが中々難しいのです

 

NEWタイヤ沢山投入してセットアップするのが一番なんですが

予算的にそこまで投入もできないのでマシな中古タイヤでセットアップします

ただこれでもNEWタイヤだとまた少し変わりますから

前日の公式練習でNEWタイヤを投入して

今日だした答え合わせをしていく予定でございます

 

極端にセット振り過ぎて最終コーナーで思いっきりスピンして

赤旗を出してしまったのはここだけの秘密ですが(照)

今日は先ほど帰社しましたので

作業ブログはお休みとさせて頂きますのでご了承くださいませ