ベイシス ブログ

灼熱の岡山テスト

こんばんわ!中西です

今日は早朝から岡山にVITAテストに行っておりました

お盆休みの初日という事を忘れていて大渋滞にハマる始末(笑)

いつもなら家からサーキットまで2時間弱ですが

今日は3時間半もかかりました(汗)

恐るべしお盆休み!

 

なんとか到着しましたが台風が過ぎ去り灼熱の天候!

こんな中レーシングスーツ着てヘルメット被って走るなんて

どんだけドMなスポーツなんだと再認識できる時です(笑)

 

今日は11月のMEC120耐久レースでコンビを組む

有岡稜平選手との初セッション

中西亮平・有岡稜平のダブルリョウヘイです(笑)

まずは午前中に発砲ウレタンでシート製作しました

 

有岡選手はアマチュアながらGR86レースではクラブマンクラスで常に上位を走り

スーパー耐久ST5クラスは今シーズン優勝している選手です

やっぱり初乗りから速い!

体重差15キロありますがワタクシは完敗です

 

お互い交互に乗りながら今回仕様変更したダンパーのセットアップを中心に走行しました

ロガーのデータもかなり有意義なデータも得られましたので

今日はかなり充実したテストになりました!

有岡選手は8月19日・20日のVITA OF ASIAにも出場してくるので

その時はライバルですが11月のMEC120耐久では優勝目指して頑張りますので

また皆様の応援をどうぞ宜しくお願い致します♪

 

お盆休み前の営業は明日13日までとなりますので

どうぞ宜しくお願い致します

(17時閉店となります)