ベイシス ブログ

最終戦に向けて

こんばんわ!中西です

昨日の休みは今週末の岡山チャレンジカップ最終戦に向けてVITAのテスト!

 

朝から快晴でしたがメチャクチャ寒かったです(笑)

 

到着した時の外気温は-1℃でした

途中-4℃とかもあったので昨日の朝は冷え込みましたね~

 

先日のMEC120で相棒の有岡選手の素晴らしい走りのデーターを

全て解析して昨日はテストを繰り返しました

特に私が苦手なセクター3を中心に色々なアプローチを試みました

セクター1と2はほぼ有岡選手と同じなんですが

岡山国際サーキットのキモと言われるセクター3がイマイチなんですよね

(登り区間なんで体重が重いのもありますが)

 

昨日はそのあたりを重点的に走行した結果

USEDタイヤながら自己ベストをコンマ4秒更新することに成功!

今週末の最終戦でシリーズランキング4位で終えれるか5位で終わるかの瀬戸際ですので

なんとかいい結果を残していい年越しをしたいと思いますので

また皆様の応援をどうぞ宜しくお願い致します♪

 

一日休んでリフレッシュできましたので

今週も頑張って参りましょー!