ベイシス ブログ

冷え込みますね~

こんばんわ!中西です

流石に今日は予報通り冷え込みますね~

ファクトリーもビニールカーテン閉めていても丁度10度くらい

まぁ今までが異常に暖か過ぎたってのもありますが(笑)

 

さてさてこちらはN様のランドローバーディフェンダー90!

 

写真の撮り方が悪くてネタバレしててすみません(笑)

 

写真の通り今回はマフラー交換のご依頼を頂きました

ご用意させて頂いたのはブリティッシュレーベルさんのオリジナルマフラー

車検対応モデルですので安心ですね

 

取付フィッティングも抜群です

タイコが見えないようにアンダーガード付属もありがたいです

 

バッチリ完成

 

車検対応モデルですが中々良いサウンドをしておりますので

ついついアクセルを踏み込んでしまいますね♪

 

こちらはY様のAUDI・S3!

新規ご来店誠にありがとうございます♪

 

今回は低ダストパッドのご依頼を頂きました

 

定番のI-SWEEP・IS1500をチョイスさせて頂きました

 

フロントディスクは摩耗限度を超えておりましたので交換させて頂きました

DIXCEL・PDローターで対応させて頂きました

 

リアディスクはさほど摩耗してませんでしたので研磨で対応させて頂きました

これでブレーキダストの悩みから解放されますね♪