ベイシス ブログ

既におった(笑)

こんばんわ!中西です

我が家にオーストラリアンケルピーのタノちゃんが来て2週間

今は遊びながら基礎的な事をしてます

 

動物病院の先生でも「え?オーストラリアンケルピーって初めて見たよ」って言われるぐらい

数少ない犬種なんですが実は、、、

i-phoneの認識でカンタはオーストラリアンケルピーだったみたいです(笑)
(本当はボーダーコリー)

 

さてさてこちらはS様のAUDI・TTクワトロスポーツ!

増車されてのご依頼誠にありがとうございます♪

 

クワトロスポーツは内装がアルカンターラなんですが

流石に年月が経つと天井も垂れてきたりステアリングもツルツルに

希少なお車だけにこの状態だと少しテンション下がりますよね

 

今回は懇意にさせて頂いている内装屋さんで綺麗に張替えして頂きました♪

ステアリングは常に握ってる物ですから満足感も高いですね!

 

レーダーとドライブレコーダーも取付させて頂きました

 

レーダーはYUPITERU・Z2100でドラレコはフロントカメラのみの

ST5600Dをチョイスさせて頂きました

これで快適にドライブできますね♪

 

こちらはY様のAUDI・Q3スポーツバック!

新規ご来店誠にありがとうございます♪

 

今回はローダウンのご依頼を頂きました

アイバッハプロキットをご用意させて頂きました

 

早速取付開始!

手慣れた作業ですので分解個所を最小限にして交換します

(できるだけボルトは緩めない方が良いので)

 

交換後はアライメント調整も行いました

フロントトー・リアトー・リアキャンバーと3か所の調整になります

 

バッチリ完成♪

Q3スポーツバックは元々のデザインが秀逸ですので

少し車高を下げるだけで更にカッコよくなりますね!