ベイシス ブログ

86レース

こんばんわ!中西です

先日SUGOで行われた86レースの開幕戦

奥本選手はプロクラスで出場しておりました

 

自己最高位の13位でフィニッシュ!

チームメイトでもある日本のトップドライバーの一人でもある

谷口選手の1つ前でゴール出来たのが本当に大きな収穫!

 

しかし86レースは1秒以内に15台とかいる凄いバトルのレースですので

勲章が多数残るのが玉に傷ですね(笑)

すぐに修復して次のレースにレッツゴー!

 

さてさてこちらはT様のGOLF6GTI!

「DSGが全く動かないんだ」

との事でレッカー搬送されて参りました

 

原因はメカトロの故障なんですが

現在メカトロはドイツでも欠品しており修理がほぼできません(汗)

 

中古DSGを探しまわったらなんと16000kmの超良品を発見!

そんなこんなで中古に積み替えて行きます

古いミッションが下りました

 

中古でこんな良いのが出てくるのは奇跡です

また元通りに積み込んでいってDSGオイルを交換させて頂いて

無事に修理は完了致しました!

現在6速・7速の湿式DSGのメカトロはほとんどドイツにも在庫がありませんので

修理することはかなり難しくなっておりますのでご了承くださいませ

 

こちらはK様のメルセデスベンツC43!

いつも作業ご依頼誠にありがとうございます♪

 

バッテリー交換のご依頼を頂きました

VARTAスタートストッププラスで対応させて頂きました

 

更にエンジンオイル交換のご依頼を頂きました

オイルはMOTUL300V・5W-40とWAKOS・CORE503の組合せ

最高のフリクションロスのフィーリングを楽しんでくださいませ♪

 

こちらはH様のAUDI・RS3!

いつも作業ご依頼誠にありがとうございます♪

 

今回はバッテリー交換のご依頼を頂きました

定番のVARTAスタートストッププラスにて対応させて頂きました

バッテリは―4年~5年毎の交換が安心ですよ♪