ベイシス ブログ

琵琶湖でした~

こんばんわ!中西です

昨日の休みは朝から京都にお墓参りに行って参りました

 

8時に到着したけど既に猛暑で滝の様な汗!

ワタシの後ろ姿で暑さが伝わるでしょうか(笑)

 

お墓参りを終えたら琵琶湖へ移動

気温は32度くらいで心地よい風が吹いておりました♪

 

泳ぐ楽しさを覚えたタノは永遠に泳ぎ続けてました(笑)

水中毒が怖いのでちょこちょこ陸に戻してコットで一休み

 

こなつも相変わらずよく泳いでました

元気な11歳はまだまだ現役です!

 

久々にあんずも泳いでました

泳げるのに泳がないタイプです(笑)

 

満足そうな顔で良かった♪

 

カンタはもうテンションアゲアゲではしゃぎまくり

どこの犬もそんな水しぶきあげて入水してないわ(笑)

昨日も琵琶湖堪能でリフレッシュできましたので

今週も頑張ってまいりましょー!