ベイシス ブログ

今週もありがとうございました♪

こんばんわ!中西です

今週も沢山の作業ご依頼誠にありがとうございました!

 

BASISの夏季休暇は8月11日~19日とさせて頂いておりますので

どうぞ宜しくお願い致します

また8月10日は18時閉店となります

 

ようやく!雨が降りました

15時くらいから夕立でかなりの量が降って涼しくなりました~

昨日も今日も日中は恐ろしい暑さでした(汗)

皆様も体調管理にお気を付けてくださいませ

 

昨日はパリオリンピックの柔道混合をLIVEで応援してました

悔しい銀メダル!

でも選手たちは精一杯努力されましたから本当に素晴らしい戦いでした!

 

8月5日は月曜定休日となりますので

また8月6日にお会い致しましょう♪