ベイシス ブログ

-196

こんばんわ!中西です

最近お気に入りのチューハイがサントリーさんの-196

アルコール度数は6%が一番美味しいと思います

無糖ですが果実感もあっていい感じ

我が家はダブルレモンとダブルシークワサーのラインナップです♪

 

さてさてこちらはO様のポルシェ991.2・GTS!

乗り換えされての御来店誠にありがとうございます!

 

今回は早速ローダウンのご依頼を頂きました

ご用意させて頂いたのはKW・HASキット

純正ショックを再利用できますのでPASMもそのまま生かせます

 

早速取付開始

991の足回りも沢山作業してますので問題なく取付OK

 

装着後はアライメント調整も行いましたが

写真撮影を忘れてしまいましたスミマセン(汗)

 

バッチリ完成

ノーマルより20㎜ダウンでセットさせて頂きましたが

かなりカッコよくなりました!

乗り心地も悪くないですしPASMも使えますので

またドライブが楽しくなりますね♪

 

こちらはS様のGOLF6GTIエディション35!

いつも作業ご依頼誠にありがとうございます♪

 

今回はAPRステージ2のご依頼を頂きましたので

まずはフューエルポンプをアップグレード

オートテックさんのハイプレッシャーポンプキットをご用意させて頂きました

 

純正のハイプレッシャーポンプを分解します

これで中身を摘出

 

純正との比較

シャフトが太くなっているのとストロークも増えてます

燃料の圧縮量がアップしますので燃圧を上げることが可能になります

 

カムフォロアーは念のため新品に

(写真は古い方)

元通りフューエルポンプを戻します

 

あとはAPRステージ2プログラムにアップデートして完了

エディション35なので元々からK04タービンですので

更にモアパワーで楽しいマシンになりました♪