こんばんわ!中西です
6月27日・28日は岡山チャレンジカップ第3戦に出場させて頂きますので
ワタクシ・中西は両日不在とさせて頂いておりますので
ご不便をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します
ご予約のお客様は全て段取りしておりますので安心してご来店くださいませ
台風の影響でどうなる事かと思われましたが
なんとか無事に開催できるようで一安心
今回もエントリー台数34台となりまして大激戦
5月・6月とスケジュールが合わず第2戦以降全く練習できてません(汗)
本当は今週に行く予定だったのが
天候に左右されて全く走行できず
27日も夕方からの占有1本だけ走って
ぶっつけ本番の28日の予選に挑みますので超不安
そんなレベルじゃ上位は目指せないのは重々承知の上ですが
2日間で今できる自分のベストは尽くしてきますので
また皆様の応援をどうぞ宜しくお願い致します♪
6月27日・28日は不在で29日は月曜定休日となりますので
ご不便をお掛け致しますが何卒ご了承の程宜しくお願い致します
それでは6月30日のブログで良い報告が出来るように
今できる自分のベストを出し尽くして参ります!







