ベイシス ブログ

堂島

こんばんわ!中西です。
今日のお昼はポカポカで気持ち良かったですね♪
来週からは更に暖かくなるとのことですので嬉しいなぁ~~

先日はお客様よりチョコ堂島ロール頂きました!

P1000308.jpg

通常の堂島ロールよりも食感が違いとっても美味しかったです!
ありがとうございました!

さてこちらはT様のパサートヴァリアント。

DSC_2530.jpg

先日はJSP-CHIPをインストールさせて頂いたお車です。

やっぱりターボ車は排気系の見直しが必要ですので、
NEUSPEED・CAT-BACKエキゾーストシステムを装着。

DSC_2533.jpg

DSC_2535.jpg

ステンレスの輝きが綺麗で、出口のNEUSPEEDロゴが精悍ですネ!

パサート用はセンターがストレート形状です。

DSC_2534.jpg

DSC_2536.jpg

メインパイプは70パイで抜けを重視した仕様。
これで更にJSP-CHIPの効果もあがりトータルチューニングができました。

こちらはY様のTTクーペ。

DSC_2497.jpg

実にエレガントな仕上がりです。

今回のY様は内装に着手されました!

DSC_2504.jpg

インパネは某車両のブルーにペイント。

そしてドアトリムとメーターフードはエクセーヌに張り替え。

DSC_2503.jpg

DSC_2505.jpg

特にメーターフードの仕上がりは抜群にカッコイイです!
これはFAT・MOONさんのお仕事ですが流石職人技ですね。

今年のTTユーザー様は内装張り替えがアツイ?!

ところで・・・なんかブログが変わったと思いませんか?
実は今回から写真をすべてデジイチで撮影してみました。

DSC_2512.jpg

ヘッポコカメラマンですが、これから精進しますのでアタタカイ目で見てください(笑)