ベイシス ブログ

R205♪

こんばんわ!中西です。
今日もポカポカで気持ちよい一日でしたネ♪
この調子でドンドン暖かくなって欲しいッス!

さて本日は実にレアなお車がご来店!

インプレッサSTI・R205です!

DSC_2639.jpg

DSC_2641.jpg

400台限定のモンスターインプレッサ!

ブレーキが凄い!

DSC_2649.jpg

DSC_2648.jpg

フロント6POD・リア4PODです。

ブリスターフェンダーもカッコいいです!

DSC_2643.jpg

フェンダーアウトレットがタダものではないオーラをかもしだしております。

リアディフューザーもカッコいい!

DSC_2646.jpg

マフラーは迫力の4本出し!
実は車検証のデータを見る限り、あるAUDIの車と、
車重・重量配分が全く同じなんです。
パワー・トルクは少しこのインプレッサに軍配が上がりますが、
これは非常に興味深いデータです。
どのAUDIと同じかわかった人はエライ!

さてこちらはT様のTT。

DSC_2550.jpg

極悪同盟1号車とも呼ばれております(笑)

今回は09モデルTTから装着されております、
フロントフードインシュレーターを装着。

DSC_2551.jpg

外見では分かりませんが、ボンネットの熱害を防ぐためにいいですね。
デキル男は見えないところもオシャレするっ!?

こちらは初ご来店頂きましたM様TT。

DSC_2569.jpg

TTRSグリルのブラックタイプがシブイですね。

今回はTTSシフトノブを加工装着!

DSC_2572.jpg

オゾエ工場長の大得意作業ですので30分で作業完了です。
見た目・握り心地も大満足の逸品です♪

こちらも初ご来店頂きましたA様TT。

DSC_2555.jpg

まだまだ8Nもカッコいいですね!

今回はバッテリー交換でございます。

DSC_2557.jpg

DSC_2556.jpg

BASISでは各種バッテリーを取り扱っておりますが、
一番オススメなのはヨーロッパでもNO1バッテリーメーカーのVARTA製品です。
ほとんどのドイツ車のOEMバッテリーとしても供給されているメーカーですので安心ですよ!