ベイシス ブログ

テキサス

こんばんわ!中西です。
今日は過ごしやすい一日でしたね♪
本日はお昼にマックのテキサスバーガー食べました。

DSC_3397.jpg

前回の時は食べ逃したので、「今やっ」と思い食べました。
肉のボリューム満点で美味しかったです。
なぜかマックってむしょうに食べたくなる時ありません??(笑)

さてこちらはA様のBMW・E91

DSC_3354.jpg

最近買い換えされたお車ですね。

今回はロック音取付です。

DSC_3356.jpg

このようにエンジンルーム内にスピーカーを取付て、
ドアロックのON-OFF信号を取り出して作業は完了。
結構時間のかかる作業ですが、無事に装着OK!

リモコンロックをポチっと押すと、

DSC_3358.jpg

キュキュッていうハリウッド映画(ワイルドスピード等)の音が再現されて楽しいですよ♪

その他、バックミラーにセキュリティランプを取付ました。

DSC_3355.jpg

これがピカピカしているとセキュリティが作動している証拠ですので防犯面にもいいですね!

こちらはO様のGOLF3GTI

DSC_3371.jpg

30㎜ワイドトレッド・鬼キャンのオトコマエ仕様です(笑)

サーキットを走りこんでいくとボディ剛性の不足を感じますので、
今回はOKUYAMA製品で追加補強!

DSC_3375.jpg

DSC_3377.jpg

フロアブレースを前後に追加!
特にリアの剛性はかなり上がります!

ちなみに以前製作したワンオフマフラーがエエ色に焼けてました。

DSC_3378.jpg

やっぱりマフラーはステンですよねっ!

そしてリアタワーバーも追加!

DSC_3385.jpg

DSC_3383.jpg

ターンバックルの調整式ですので、パンパンに張ったり、
少し緩めにしたりと調整できるので便利です。
実はサーキットで物干し竿代わりにできるので便利なんですね(笑)

で、誰かの仕業で更にレーシー路線へ(笑)

DSC_3404.jpg

サーキットでは派手なくらいがカッコいいんです!
今年も走りに行くのが楽しみですね。

こちらはY様のAUDI・TT

DSC_3142.jpg

毎週お越しいただいておりますのでBASIS皆勤賞ですね(笑)

今回はバックランプバルブを交換。
ベロフのリバースミラーバルブを装着させて頂きました!

DSC_3140.jpg

白くて明るいのでオススメですよん!
バルブは常時在庫しておりますのでお気軽にドウゾ♪