ベイシス ブログ

外食

こんばんわ!中西です。
仕事中のお昼ご飯は極力簡単に素早く済ませております。
ですので定休日の日はユックリお昼を食べたいので比較的外食したいんです♪

昨日は川西にあるイタリアン、スクーデリアアルフェッタさんへ行ってました。

P1000675.jpg

車好きなら分かるこのマーク(笑)
さぁ何のマークか分かるかな??

ここのランチはとても美味しいんデス!

P1000673.jpg

特に野菜は基本的に無農薬でシャッキシャキで最高です。

パスタのゆで具合もイイ感じ!

P1000674.jpg

ソースとも良くからんで美味しいです!
とても美味しくてリーズナブルですのでオススメイタリアンですよ!

で夜は、中山にある「小判寿司」さんへ♪
ここのお寿司は少しひと手間かかっているのがとても素晴らしくて美味しいんです!
この日はアテに鯖のきずしとホタルイカを頂きました。

P1000677.jpg

P1000678.jpg

特にホタルイカはそらまめとの組み合わせで正に春の逸品ですね!

お寿司も色々頂きました♪

P1000679.jpg

桜寿司はネタが石鯛!なんとも手が凝っていますね!

もちろん中トロも頂きました。

P1000681.jpg

美味くないわけがナイ!
お寿司って本当に幸せになれますよね。
中山の小判寿司さんもメチャオススメのお店ですよっ!

今日は食べブログでスイマセン(笑)

ここで重要アナウンス!
本日AS・SPORTさんからラダーフレームが到着っ!!!

P1000684.jpg

P1000686.jpg

上がAUDI・TT用で、下がGOLF5・GOLF6系シャーシ用です。
ようやくパーツが揃いましたのでキャンペーン開始です!

詳しくはホームページのキャンペーンからドウゾ!

DSC_3427.jpg

在庫は沢山ありますので、今のところはフラッときてもらっても大丈夫です!