ベイシス ブログ

本日もありがとうございます!

こんばんわ!中西です。
本日も雨の中沢山のご来店ありがとうございました!

DSC_2924.jpg

DSC_2947.jpg

最大で20台くらいあったかも(笑)
「詰めたら入るもんやな~」とオゾエ工場長と話してました。

さて本日はホットハッチなお車がご来店。

DSC_2894.jpg

DSC_2923.jpg

POLO・GTIカップエディションと、AUDI・S3です!
色々ご依頼頂きましたので、しっかりと仕上げますね!

こちらはY様のRS6!

DSC_2902.jpg

ROMチューンされてますので700PSです!

今回は進化剤アースゼロプラス注入。

DSC_2897.jpg

DSC_2900.jpg

しかしV10エンジンの咆哮は素晴らしすぎます・・・
アクセル踏んだら猛烈な加速です。
正にトルクの塊!!!

こちらはF様のR32!

DSC_2913.jpg

不死鳥のごとく復活!!

サンダーバニーバンパーが迫力大!

DSC_2914.jpg

サーキット用にシュロスの牽引ベルトを装着。

足元にはADVAN・RS-Dの18インチマットブラックを装着!

DSC_2915.jpg

DSC_2919.jpg

タイヤはもちろんADVAN・ネオバAD08。
ADVANの専用ボルトが、貫通レーシングナットみたいでカッコいいですネ。

最後はアライメント調整。

DSC_2855.jpg

DSC_2853.jpg

バッチリ調整済みですので帰りの道中は安全運転で四国までお帰りくださいネ!