ベイシス ブログ

設備投資!

こんばんわ!中西です。
今日も一日寒かったですね!
連日寒いので我が家はまた夕食が鍋に戻りました(笑)

BASISは今年の1月にオープンして約2カ月弱がたつのですが、
マダマダ設備が充実しておりません。
その都度その都度必要な工具や機械を買い揃えているのですが、
本日は大きなお買いものを致しました。

28インチまで対応できるタイヤチェンジャーと高性能バランサーです!

DSC_3005.jpg

DSC_3003.jpg

実はオゾエ工場長は元タイヤメーカーのタイヤアドバイザー。
扁平タイヤを絶妙に組み上げてくれます。
僕は全くできませんケドね(苦笑)
タイヤ交換もドシドシお待ち致しておりますっ!

少しマニアックな機械も購入。

DSC_2985.jpg

これは排気ガステスターなんですね。
これがあるとちょっと古い車のエンジンコンディションも見れますし、
なにより近畿運輸局認証工場になるには必需品なんです。
色々設備も充実してますので、簡単なメンテやカスタマイズのご相談でも、
皆様BASISにお立ち寄りくださいね!

さてこちらはS様のTT2.0T!

DSC_2730.jpg

年間走行距離が沢山走られるお車です。

今回はタイヤ交換のご依頼を頂きました。

DSC_2740.jpg

チョイスさせて頂いたのはコンフォートスポーツタイヤの
ミシュランパイロットプレセダPP2。
程良いグリップ力と、乗り心地の良さに定評があるタイヤですよ!
ミシュランタイヤも全て手配できますのでご用命くださいませ!

こちらはJ様のTT2.0T。

DSC_2948.jpg

少しづつ黒化が進んでおりますよ!

今回はリアのレンズ類をスモークフィルム加工させて頂きました。

DSC_2949.jpg

DSC_2953.jpg

DSC_2952.jpg

実はバックフォグだけ濃いめのスモークで色を変えております。

完成!

DSC_2955.jpg

極悪車両同盟に加入です(笑)
リアも引き締まってかっこよくなりましたネ!