ベイシス ブログ

満員御礼♪

こんばんわ!中西です。
本日は沢山のご来店ありがとうございましたっ!

DSC_3094.jpg

DSC_3097.jpg

ファクトリー・ベイシスはフル稼働で頑張りました!
最近は色々なお車に入庫して頂いて嬉しいです♪

中にはこんなシブイお車も。

DSC_3016.jpg

FIAT500アバルト・エッセエッセです。

やはりアバルトといえばサソリマーク!

DSC_3018.jpg

1.4ターボで160psを絞り出すエンジンですので、
軽量ボディの恩恵でかなり速いですよ!
流石は毒サソリ!

こちらはN様のTTクーペ。

DSC_3022.jpg

全てにおいて素晴らしい完成度のお車です。

今回はN様が意外とマダ装着していなかった?!「HIDフォグ」を装着。

DSC_3025.jpg

DSC_3024.jpg

色はスタイリッシュな6000Kです。
引き続き大人気のHIDフォグはオススメパーツですよ!

こちらはS様のAUDI・RS6・アバント!

DSC_3031.jpg

世界最強レベルのワゴン車ですね。。。

今回は進化剤の注入をご依頼頂きました。

DSC_3036.jpg

DSC_3033.jpg

実は他にお持ちのフェラーリとポルシェにも進化剤を注入されているそうなので、
もう説明不要の進化剤でした♪

こちらはT様のTTクーペ。

DSC_3042.jpg

DSC_3045.jpg

実は去年の秋にワタクシが以前勤めていたお店で、
おそらく日本で初であろうと思われるTT-RSキャリパーを装着させていただいたお車なんです。

そんな機能派のT様から今回ご依頼頂いたのはTPチェッカー!

DSC_3047.jpg

以前のブログでもご紹介させていただいたので、今回は簡単な説明で!
要はタイヤのエアーを4輪同時にモニターできる優れものなんですネ。
パンクの予防にもなりますし、燃費運転の手助けにもなります。
(タイヤのエアーで燃費は変わります)
特に40・35・30等の扁平タイヤのユーザー様にはパンク防止にオススメです。

更にタイヤ温度も計れます。

DSC_3048.jpg

ストリートではそれほど必要な機能ではありませんが、
温度の上がり方を見ていると面白いですよ。
もちろんサーキットユーザーにはかなり役立つ機能です!

あ!とうとうポルシェをデモカーにしました。

DSC_3029.jpg

もちろん911デス(笑)