ベイシス ブログ

キモかわ

こんばんわ!中西です。
先日の尾道旅のお土産に「はっさくゼリー」なるものを購入しました。

DSC_3323.jpg

パッケージがキモかわです(笑)
このゼリー、はっさくの実が丸々入っているので凄く美味しかったです!
また行った時買って帰ろうっと♪

さてこちらは先日よりお預かりさせて頂いておりましたK様のオールロードクワトロ。

P1000617.jpg

こんな車でスキー場へ行ったらオシャレですよね!

今回は色々とカスタマイズさせて頂きました。
まずはドアミラーカバーをメタル調シルバーへ。

DSC_3257.jpg

DSC_3255.jpg

ロアモールの合わせた色にしてサイドを同調致しました。

リアマフラーはeinsatzのブラッククロームテールを加工溶接。

DSC_3292.jpg

DSC_3253.jpg

最初はワンオフマフラーも考えましたが、4.2NAの性格を考えて、
音量が抑えきれないと思い、テールのみ装着しました。

足元にはウルトラレッジェーラHLTの20インチを装着。

DSC_3277.jpg

DSC_3266.jpg

DSC_3269.jpg

細いスポークがカッコいいんですよね!
定番の組み合わせですがやっぱりオシャレ!

そしてタイヤのエアー圧をモニターできるTPチェッカーを装着。

DSC_3264.jpg

今回はコンソール中に取付致しました。

フロントグリルは格子のメッキを一度全て外して、
中をグロスブラックへ。

DSC_3259.jpg

DSC_3258.jpg

DSC_3261.jpg

もともとイカツイフロントマスクが、これでずいぶんドレッシーになりましたね!

そしてマルチリフトに移動。

DSC_3273.jpg

DSC_3274.jpg

1G状態にして新発売のcpmロアフォースメントを装着。
大きなワゴンボディですので、レーンチェンジの時に効果がよくわかります!

そして最後になりましたが今回のメインアイテムは・・・
2009年式後期型LEDヘッドランプの装着です!

DSC_3282.jpg

2008年モデルへの装着はほぼ不可能とも言われておりましたが、
3日かかって我らがオゾエ工場長が見事成功!

点灯した時はやったー!と大喜びできました♪

DSC_3284.jpg

次回はmtmのアレを待っておりますので、装着したら更にカッコよくなること間違いナシですね!
K様もう少しだけお待ちくださいませ!