ベイシス ブログ

お花見日和♪

こんにちわ!中西です。
今日はポカポカして絶好のお花見日和ですね!
ワタクシも仕事サボってお花見行きたいです(笑)

昨日は夕食時にお客様から頂いた赤のスパークリングワインを頂きました。

P1000666.jpg

個人的に赤ワインはドッシリ系が好きなんですが、なんと!このスパークリング
結構ドッシリと重たい風味でした。
それでいてスパークリングなので口当たりもよく飲みやすかったです!

せっかくなので自家製ピザで晩酌♪

P1000668.jpg

P1000671.jpg

食事との相性も良く、赤のスパークリングワインちょっとハマりそうです!
A様ありがとうございましたっ!!

さてこちらはH様のAUDIA4

DSC_3451.jpg

毎週のことながらバンパー外れてますね(笑)
いっそレースカーみたいにワンタッチでバンパー外れるようにしましょうか(爆)

今回の目的はデイライト加工取付。

DSC_3491.jpg

DSC_3489.jpg

これH様が探してきたデイライトですが素晴らしい明るさですね!
車種により可能・不可能がありますが、デイライトの加工取付も承っております♪

こちらはN様のAUDI・TT

DSC_3499.jpg

BASISユーザーギャラリーに追加させて頂きましたので、
そちらもご覧になってください。
素敵な画像が沢山ありますよ!

今回は・・・

DSC_3500.jpg

おや、片目に縁がついてますね(笑)

その正体はヘッドライトのフィルム加工!

DSC_3501.jpg

N様はドットプリントの中でも特注カラーのブラウンを選択されました。

シングルフレームとフォーリングスもブラウン系なのでちょうどバランスがイイ感じです。

DSC_3503.jpg

DSC_3506.jpg

デイライトONでもカッコいいですよね!
次回のN様のメニューはアレですね♪

こちらは新規ご来店いただきましたO様のAUDI・S3。

DSC_3553.jpg

このブルーがなんとも精悍でカッコいいです!

今回はAS・SPORTセンターラダーフレームを装着させていただきました!

DSC_3545.jpg

DSC_3544.jpg

S3にも問題なく取付できますよ。
部品の精度もよいのでとてもイイパーツです!
ボルトも全て新品に交換しますので安心ですね。
補強パーツの取付は1G状態が望ましいので、
BASISでは必ずマルチリフトを使用しておりますのでご安心ください。

エアクリーナーも交換。

DSC_3547.jpg

お馴染のK&Nリプレイスメントタイプに交換です。

JSP-CHIPインストール車両ですのでディバーターバルブをFORGEの強化スプリングタイプへ変更。

DSC_3551.jpg

S3のエンジンはディバーターが前側ですので作業性がいいですね。
負圧のバキュームホースはサムコに変えておきました。
機能系パーツは見た目も重要ですからね!

元々ポテンシャルの高いS3ですから、ハイチューンすれば更に素晴らしいクルマに変化しますよ!

そういえば・・・

DSC_3554.jpg

TTRSキャリパーが4個、お色直しの為に塗装工場へ出発致しました。
お待たせ致しております、I様・K様もう少しお待ちくださいね♪