ベイシス ブログ

コーディング

こんばんわ!中西です。
今日は暖かい一日でしたねー!

そういえば先日の何回パズル、見事お客様が解かれました!!

DSC_3616.jpg

これを解くとは凄い!の一言です。
更に難解なパズル求ム(笑)

さてさてこちらはH様のTT

DSC_3632.jpg

最近色々と進化中!!!

今回はコーディング変更を。

DSC_3634.jpg

先日ご紹介したウインク仕様コーディングです。
ウインカーONでデイライトが消えます!

更にまた変わり種も。

DSC_3636.jpg

DSC_3639.jpg

リアウインカーを出したら、テールランプの外側を光らすことも可能。
ただ、これは後続車に分かりにくいのでちょっとやめたほうがいいかもしれませんね。
ご協力いただいたH様ありがとうございました!

こちらはA様のトゥーラン。

DSC_3510.jpg

実に凝った内容でカスタムされてます!

今回はヘッドライト&テールライトのスモークフィルム加工。

DSC_3517.jpg

DSC_3518.jpg

レンズがスモークになると引き締まってカッコいいですよね!
少しワルイ感じもGOOD♪

更にテールランプも!

DSC_3519.jpg

DSC_3520.jpg

実は今回はヘッドライトのみの予定でしたが、部材に少し余りがありましたので、
A様の「ついでにやっちゃって!」のご依頼を頂きました。
ありがとうございます♪

こちらはJ様のAUDI・TT

DSC_3570.jpg

ほとんどがブラックでコーディネートされたシブイお車です。

機能派のJ様にはAS・SPORTラダーフレームを装着させて頂きました!

DSC_3574.jpg

大人気のラダーフレーム、この形から分かるように、
縦・横・斜めの3方向の剛性アップを狙っております。
ねじれに対しても相当強く、そして部品自体もかなり軽量です。
高いレベルの補強パーツですので、取付は1G状態がベストです!