ベイシス ブログ

絶品イタリアン

こんばんわ!中西です。
本日は冷たい雨の一日でしたね~
でも明日からはお天気も回復しそうなので楽しみです♪

さて昨日は定休日でしたので、会社の用事を兼ねて京都へ行っておりました。
ヨメも一緒でしたのでランチ何食べようか~と思っていたところ。。。
「あ!一回行ってみたいイタリアンあるねん!」と思いだしたのは、
こちらの「トラットリア・イル・ビアッジオ」さん。

P1000825.jpg

御池天神川交差点を北に上がったところです。
外観もオシャレですが、中は更にオシャレです!

今回はBランチを頂きました。
まずは前菜!

P1000820.jpg

どれもとても上品な味で素材の良さがすごく分かり、
ホントに全て美味しかったです。
カリフラワーのスープも絶品♪

パスタはホタルイカと菜の花とアサリのペペロンチーノ。

P1000821.jpg

これまたメチャクチャ美味しかったです!
アサリの粒も大きいし、なにより塩加減や味付けが最高。

メインはお肉とお魚から選べます。

P1000822.jpg

P1000823.jpg

ワタクシは鴨のローストを、ヨメは鯛のポワレを。
ブログ書いていながらよだれが出てきました(笑)
こちらも上品な味付けで素材の味がはっきりわかる逸品でした!

そしてドルチェ♪

P1000824.jpg

これまた全て美味しいんですが、特に真ん中のプリンは最高でした!
全ての料理・素材のレベルが高いイル・ビアッジオさん、
次回はディナーで絶対訪れたいお店です♪

さてワタクシの食べブログはこのあたりで・・・(笑)

こちらはM様のR32。

DSC_4058.jpg

実はワタクシの人生の転機のきっかけを与えてくれたお客様でもあるんです。

今回は車の点検とオイル交換進化剤注入のご依頼を頂きました!

DSC_3876.jpg

オイルはユーロルブリカンツの最高峰R0540。

そして進化剤注入。

DSC_4059.jpg

個人的見解ですが、狭角V6エンジンには特に効果が高いと思います!
素晴らしいお土産まで頂いたM様本当にありがとうございます!

こちらはA様のAUDI・A4。

DSC_4072.jpg

A様には当社HPのブログでお世話になっております。

今回はサスペンション交換に着手。

DSC_4078.jpg

DSC_4077.jpg

ショックはKONI・FSDでスプリングはアイバッハ。
いわゆるコニバッハセットです。

装着後はアライメント調整。

DSC_4081.jpg

タイヤもローテーション済みですが、BASISではローテーション時は必ずといっていいほど、
フロント2本のバランス調整をお勧め致しております。

大人のローダウンでカッコよくなりましたね!

DSC_4082.jpg

DSC_4084.jpg

「これからマダマダやりたいことあるんよ~」とおっしゃっていたA様、
色々とサポート致しますのでお気軽にご依頼くださいネ!

こちらはM様のGOLF5GTI。

DSC_4064.jpg

VOLK・RACING・RE30がシブイっ!

今回はFORGEディバーターバルブを交換させていただきました。

P1000818.jpg

ROMチューン済みのM様のGTIですので、強化スプリングタイプをチョイス。
次回のメニューが決まっているM様、次回もバッチリ仕上げさせて頂きますね!