ベイシス ブログ

ご当地

こんばんわ!中西です。
本日も一日いいお天気でしたねー!
日中は暑過ぎて洗車できません・・・
炎天下の洗車はボディにもよくないので、最近は16時以降に洗車致しております。

さてさてお客様からご当地ポテチ頂きました!
広島からお越しいただいたK様には「呉シリーズ」!

DSC_4339.jpg

肉じゃがも海軍カレーもビールにバッチリな味でした。
早く帰ってビール飲みたいです(笑)
K様ありがとうございました!

GW中に北海道旅行に行かれていたO様からは、
日高産こんぶを使用した「こんぶしょうゆ味」

DSC_4340.jpg

呉シリーズを食べながらコレも食べようとしたらヨメに、
「どれもこれも開けない!」と注意され、
こちらは明日食べようと思います(笑)
O様ありがとうございました!

こちらはA様のGOLF5GTI。

DSC_4262-1.jpg

希少なMTモデルなんです。
DSGモデルのGOLF5ユーザー様から最近、
「MT買っとけばよかったわー!」というお声をよく耳にします。
DSGも素晴らしいミッションですが、MTを操って走るのも楽しいですものね♪

今回はサスペンション交換のご依頼を頂きました。

DSC_4263.jpg

DSC_4267.jpg

サスペンションは性能とコストに長けたKW・V1!

今回は35㎜ダウンでセットさせて頂きました。

DSC_4270.jpg

DSC_4269.jpg

DSC_4271.jpg

やっぱり車高が低くなると精悍に見えますねー!
アライメントはA様のご意向もあり、慣らし運転後にバッチリ調整させて頂きます♪

こちらはO様のAUDI・S3。

DSC_4312.jpg

ブルーのボディカラーが最高にカッコいいです!

今回は進化剤注入のご依頼を頂きました!

DSC_4308.jpg

ポタポタ点滴中♪

お問い合わせでどこから点滴注入するんですか?
と御質問を頂きますので、、、
ここから注入しております↓

DSC_4310.jpg

オイルレベルゲージの穴からジックリと注入するんです♪

こちらはJ様のAUDI・TT。

DSC_4333.jpg

おおっと!早くもバンパーが外れておりました。
BASISでは見慣れた光景ですね(笑)

テールランプも脱着中

DSC_4318.jpg

大体の車は本体とバルブホルダーの2分割構成されております。

今回はフロントリップに純正OPカーボンリップを装着させて頂きました。

DSC_4338.jpg

DSC_4337.jpg

「あれ?カーボンちゃうやん?」と思いますよね?

実は今回はあまり目立たぬ様、カーボンにスモークを吹いてマットクリアを吹き付けして、
マットスモークカーボンにさせて頂きました。

DSC_4335.jpg

遠目でみるとマットブラック調ですが近目で見るとカーボンという、
これぞチラ見せ技!
グロスカーボンの艶感もいいですが、あまり目立たせたくないかたはマットカーボンもオススメですよ!