ベイシス ブログ

ホワイト餃子

こんばんわ!中西です。

中々梅雨があけずにヤキモキ致しますが、

この湿気に負けないように頑張ってまいりましょう!

 

昨日は定休日を頂いておりましたので家の掃除をして、いつも月曜日は外食するのですが、

筑波遠征の疲れた体を休めるために、家で夕ご飯にしました。

この日は中西家で初のホワイト餃子を焼きました!

 

ホワイト餃子って普通の餃子と少し調理方法が違うんですね。

ヨメが調理方法を見ながら焼いてくれました。

調理方法が気になるのでキッチンを覗きにいきましたが、、、

 

「シッシッ!邪魔!」

 

と言われましたのであえなく退散です(笑)

 

中々こんがりきつね色に焼けました!

 

P1010236.jpg

 

普通の餃子より食べ応えもあるし、皮もパリパリで美味しかったです。

ただしこの量は二人では焼き過ぎでしたけど(笑)

それでもビールをグビグビ飲みながら完食!

美味しかったのでまたお取り寄せしようっと♪

 

さて本日よりBASISも通常営業致しております。

 

こちらはN様のG550!

 

DSC_5163.jpg

 

完全ブラックアウトで実にオトナ仕様のゲレンデです。

 

今回はヘッドライトバルブの交換。

 

DSC_5164.jpg

 

ゲレンデは簡単にヘッドランプが外れます。

 

今回チョイスさせて頂いたのはBREXブランドのAIR・ZEROハイパー6000K!

 

DSC_5165.jpg

 

かずあるHIDバルブの中でこれを選んだのは後々の理由があるからなんです。

 

白い光はスタイリッシュですね♪

 

DSC_5167.jpg

 

次回は〇〇〇へ着手ですっ!(謎笑)

 

こちらはY様のAUDI・TT・2.0TQ

 

DSC_5170.jpg

 

外見はほどほどにカスタマイズされてますが、

実は中身はかなりハードチューンなんです。

 

今回はキャンペーンも残りわずかとなってきました、

ベロフGT5000キットの装着ですっ!

 

DSC_5172.jpg

 

45WのルマンGTユニットとGT5000バルブの明るさは

最強ですよ!

 

5000ケルビンといえどかなり実際は5500ケルビンくらいの白さがありますので

実にスタイリッシュ。

 

DSC_5174.jpg

 

この明るさは本当に自信をもってオススメできます。

特別キャンペーン分は残り2台となってなってますので、

お求めの方はお早目に御連絡お待ち致しております♪

 

こちらのY様のTTですが、今回はGT5000以外に、

色々と機能系を充実させて頂きました。

その結果を確かめるためにシャシダイ乗せてパワーチェックしました。

 

P1010134.jpg

 

 

 

P1010135.jpg

 

猛烈な暑さの中ですがパワー255.7PS トルク373.8Nmをたたき出しました。

バランサーシャフトが入ってフィーリングの重いCCZエンジンですが、

マル秘チューンで一気にレッドゾーンまで吹け上がるエンジンになりました。

次は気温の低い冬場にもう一度パワーチェックしてみます!