ベイシス ブログ

招き猫

こんばんわ!中西です。

本日も異常な暑さでしたね!

日差しが南国の様なジリジリした感じですので、

ちょっと外にいるだけで日焼けしてしまいます・・・

 

実はBASISでは少しショックなことがありまして・・・

 

DSC_5570.jpg

 

店内に飾っていた招き猫を不注意で壊してしまいました(涙)

学生時代の友人が伏見人形師ですので、

開店祝いにもらった大切なものだったんです・・・

 

壊れたものは仕方がない!

「ゲン担ぎ」もあり新しい招き猫を急遽発注!

 

DSC_5572.jpg

 

同じく伏見人形のもので製作してもらいました!

こういう時こそ、学生時代の友人はイイですよね♪

 

京都伏見稲荷の伏見人形店・丹嘉(たんか)さんです↓

http://www.tanka.co.jp/index.html

 

さてさてこちらはM様のAUDI・TT

 

DSC_5468.jpg

 

BASISのご近所にお住まいのTTです。

 

今回は大幅に模様替え!

まずは定番のサスペンション交換から!

 

DSC_5471.jpg

 

台数限定のKWキャンペーンからKW・V1を装着です。

乗り心地も良く、お値段もリーズナブルなので大人気ですよね。

 

そしてフロントマスクはTTRSグリルを加工装着。

 

DSC_5560.jpg

 

最近TTカスタムではもう定番のグリルカスタムですね。

 

サイドフォググリルもRSに合わせてグロスブラックと、

ハイパー塗装致しました。

 

DSC_5563.jpg

 

目玉とフィンはRSのシングルフレームと同じアルミマット調です。

 

純正センターキャップは分解してグロスブラックペイント。

 

DSC_5532.jpg

 

センターキャップへのコダワリにお答え致します♪

 

アルミホイールはヴァルカンを装着です。

 

DSC_5567.jpg

 

ブラックポリッシュがカッコいいですね♪

ホイールスペックはメイドインジャパンの冷間裂開鍛造1ピースですので軽量・高剛性!

見た目と性能を両立したアルミホイールなんですよ!

 

 

ここでグロスブラックにペイントしたセンターキャップが生きてくるわけです!

 

DSC_5555.jpg

 

センターへの落とし込みがたまりませんね♪

 

完成!

 

DSC_5554.jpg

 

DSC_5553.jpg

 

DSC_5564.jpg

 

DSC_5561.jpg

 

お客様の理想を実現したスタイリッシュコーディネートを実現致しました。

純正+αのスタイルですが各所にコダワリのエッセンスが配合されたTTが完成です!