ベイシス ブログ

日本酒

こんばんわ!中西です。

今日は少し暑さがマシな一日でしたね。

このまま秋の訪れが来るんでしょうか?

確かにトンボをよく見かけるようになってきたので、

もうすぐ秋が来るかもしれませんね♪

 

先日はCOXのT野さんから落花生を頂いたのですが、

実は秦野の日本酒も頂きました♪

 

P1010851.jpg

 

「キリッと!」冷やして飲むととても美味しいそうですので、

休みの日に冷蔵庫でキンキンに冷やして頂きます!

T野さんありがとうございました!

 

さてこちらはH様のBMW・GT。

 

DSC_6145.jpg

 

この車初めて見たのですが、リアビューがかなりカッコいいですね!

BBSのホイールをチョイスされるあたりもシブイです。

 

まだまだ新車ですが今回はオイル交換と進化剤の注入をご依頼頂きました。

 

DSC_5771.jpg

 

DSC_5221.jpg

 

オイルはMOTULのクロノをチョイス。

H様もマメに油脂類メンテをされるので、お持ちの車全てがGOODコンディションですね。

次回はZ4でのご来店お待ち致しております♪

 

こちらはI様のAUDI・TT。

 

DSC_6134.jpg

 

最近S-LINEフェイスになられてより精悍な顔つきになりました。

 

今回はマフラー交換。

 

DSC_6133.jpg

 

今回はTTには珍しいCOXマフラーをセレクト。

1本出しがオトコマエです!

 

マフラー交換は慣れた作業ですのでサクサク交換中。

 

DSC_6138.jpg

 

DSC_6137.jpg

 

タイコはセンター1個で後ろはストレートパイプですので、

かなりの軽量化にもつながります。

きっとこのレイアウトは同じBWA型エンジンを搭載する、

GOLF5GTI・CUPカーのマフラーからのフィードバックでしょうね

 

斜めにでた100パイの出口がオトコマエですね!

 

DSC_6140.jpg

 

DSC_6141.jpg

 

TTにはあまりないタイプのマフラーですので、

斬新でカッコ良かったですよ♪

もちろん音量もなかなかレーシーな音で、

吹け上がりも純正よりいいので、

更に運転するのが楽しくなりますね!

 

こちらはH様のAUDI・A4。

 

DSC_6156.jpg

 

いつもお仕事帰りにありがとうございます!

 

今回は前後のフォーリングスペイント。

 

DSC_6158.jpg

 

DSC_6160.jpg

 

カラーはメッキにスモークを吹きつけたブラッククローム仕様に致しました。

程良く光沢もありますので、高級感と精悍さが両立できるエンブレムペイントなんですよ♪