ベイシス ブログ

BASIS RACING

こんばんわ!中西です。

朝晩は最近少し涼しくなりましたね~

猛暑と言われながらも、「夏も終わりかぁ」、

と思うと少し寂しい今日この頃デス・・・

 

さてBASISのサーキット部門、BASIS・RACING

ご要望の多かったステッカーを作りました!

 

 

 

DSC_6236.jpg

 

DSC_6235.jpg

 

LサイズとMサイズです!

色はホワイト・ブルー・ブラック・シルバー・オレンジの5色です。

欲しいかたはお気軽に言ってくださいネ!

 

さてこちらはY様のAUDI・TTクーペ。

 

DSC_6146.jpg

 

まだまだ新車の2010年モデルですね♪

 

センターコンソール付近を少し分解して・・・

 

DSC_6147.jpg

 

DSC_6151.jpg

 

DSC_6153.jpg

 

OSIR・カーボンセンターコンソールを装着!

グロスカーボンの雰囲気がスタイリッシュですね!

 

そしてステアリング部分には、

TIDスタイリングのカーボンステアリングトリムを装着。

 

DSC_6149.jpg

 

DSC_6150.jpg

 

この部分って運転中は常に視界に入ってきますので、

実に満足度が高いですよ!

 

こちらは新規御来店頂きましたS様のAUDI・RS4!

 

DSC_6202.jpg

 

いつ見てもRS4はカッコエエですなぁ~~

 

さて今回はマフラー交換!

 

DSC_6203.jpg

 

DSC_6204.jpg

 

DSC_6205.jpg

 

S様のリクエストにお答えしてUS製のマグナフローマフラーを輸入致しました!

 

RS4のマフラー交換も手馴れておりますので順調に交換してまいります。

 

DSC_6213.jpg

 

センターパイプはオトコのストレート!

初めて装着するマフラーって「どんな音するんやろ?」とワクワクしますよね♪

 

リアピースのみにタイコが装着されます。

 

DSC_6211.jpg

 

マフラーアライメントを調整しながら左右均等に調整致します。

ワクワク・ドキドキ♪

 

装着が終わり、イグニッションON!

 

DSC_6209.jpg

 

DSC_6215.jpg

 

DSC_6217.jpg

 

「ドゥオ―ン!」と野太い音が響きわたります♪

ロードテストのため7000RPMまで回させて頂きましたが、

メッチャええ音です!

5000RPM付近から高音に切り替わり「クォォォ―ン!」

と快音を奏でてくれますので運転してかなり気持ちいいですよ!

 

こちらはBASISでは珍しいBENZ・MLクラス。

 

DSC_6199.jpg

 

DSC_6200.jpg

 

ニュータイヤでしたので、アライメント調整をさせていただきました。

車重の重いクルマは少しのアライメントの狂いが、

大幅なタイヤの偏摩耗を招きますのでご注意くださいネ!

 

本日のBASISには珍しい車がっ!

 

DSC_6206.jpg

 

DSC_6207.jpg

 

DSC_6208.jpg

 

FIAT500アバルトカブリオレ!

まだ日本未導入の車ですが、

ご近所様のフィフティゴ―様のデモカーなんですよ♪

趣味車として凄く楽しそうな車ですね!