ベイシス ブログ

試行錯誤

こんばんわ!中西です。

昨日のブログにも上げておりましたETCCですが、

ワタクシも俄然ヤル気マンマンですので、

BASIS・GOLF5のリアサスを少し仕様変更致しました。

 

DSC_6947.jpg

 

DSC_6948.jpg

 

これが吉とでるか凶とでるかは来週の練習でわかります(笑)

今シーズンこそはベストを1’53秒台に入れたいです!

 

さてこちらはT様のAUDI・A4。

 

DSC_6898.jpg

 

いつもご来店ありがとうございます!

 

まずはBefor。

 

DSC_6899.jpg

 

通常のS-LINEグリルですネ。

 

でバンパー外して・・・

 

DSC_6904.jpg

 

DSC_6905.jpg

 

裏側からコネコネと。

 

After!

 

DSC_6906.jpg

 

DSC_6907.jpg

 

RS4グリルにフェイスチェンジ!

顔つきがスポーティーになりカッコよくなりました!

ナンバーベースももちろん塗装してRS4のグリルに合わせております。

 

B7・A4でバンパー外したついでといえばHIDバルブ交換も必須ですよね。

 

DSC_6910.jpg

 

今回はベロフオプティマル・D1S・6000Kをチョイスさせて頂きました。

 

白い光がスタイリッシュですね!

 

 

 

DSC_6908.jpg

 

DSC_6909.jpg

 

ん?あ!ポジションをLEDに替えるのを忘れてました!

 

急遽ポジションもLEDにチェンジ。

 

DSC_6911.jpg

 

DSC_6912.jpg

 

これでスタイリッシュになりましたネ!

B7・A4ユーザー様で車の雰囲気を替えたいなら、

グリル交換&HIDバルブ交換からがオススメですよっ!

 

こちらはA様のトゥーラン。

 

DSC_6915.jpg

 

相変わらずスタイリッシュに決まってますね!

 

今回はアライメント調整のご依頼を頂きました。

 

DSC_6914.jpg

 

それほど大幅には狂っておりませんでしたが、

定期的にアライメントを調整しておくと、

タイヤも長持ちするのでオススメです。

 

こちらはS様のトゥーラン。

 

DSC_6691.jpg

 

新規御来店誠にありがとうございます!

 

今回はオイル交換のご依頼を頂きました!

 

DSC_5850.jpg

 

「一度使ってみたかったんですよ」

とご依頼頂いたオイルはユーロルブリカンツR0540。

 

僕たちがサーキットでも使っている100%化学合成オイルですので

ご安心してお使いくださいませ♪

 

それから本日は朝からこのアイテムを装着致しておりました。

 

DSC_6936.jpg

 

この写真で何かわかったかたは中々の通ですね♪