ベイシス ブログ

SEAT

こんばんわ!中西です。

今日は雪がちらつく一日でしたねー!

まだまだ寒い日が続きますが、体調管理に気をつけて頑張りましょう!

 

さてさて珍しいクルマが入庫!

 

DSC_5912.jpg

 

SEAT・レオンでございます!

お馴染VWグループの車両ですね。

 

シャーシはGOLF5系ですが色々と変わってますね。

 

DSC_5915.jpg

 

DSC_5913.jpg

 

DSC_5916.jpg

 

ブレーキはR32で、エンジンはピレリ、アームはTT系のアルミ素材です!

これ、VW・AUDIのいいとこどりですよね♪

 

今回はサスペンションを交換させて頂きました。

 

DSC_5914.jpg

 

DSC_5917.jpg

 

もちろんKWの最高峰KW・バージョン3でございます。

減衰力が個別に調整できるので、

セッティング次第ではコンフォートにもできるし、

スポーツにもできます。

 

アライメント調整中。

 

DSC_0336.jpg

 

SEAT・レオンのデータもバッチリですし、

何より触りなれた1K系シャーシですのでバッチリ調整OKです。

 

車高もイイ感じに落ちてカッコよくなりました♪

 

DSC_5925.jpg

 

DSC_5926.jpg

 

DSC_5924.jpg

 

LHD・6速MTで実によく走り・良く曲がり・良く止まります。

こういうパッケージングのVW車出したら楽しそうなのになぁ~

 

こちらはN様のAUDI・TT。

 

DSC_0219.jpg

 

浜松より新規御来店誠にありがとうございます♪

 

今回はラダーフレームの取付と、LEDライセンスバルブの交換です。

まずはラダーフレーム取付!

 

DSC_0220.jpg

 

DSC_0221.jpg

 

1G状態できっちり締め込んで、その効果を最大限に発揮するように致します。

 

そしてライセンスランプ交換。

 

DSC_0224.jpg

 

TTにはお馴染のベロフライセンスユニットを装着させて頂きました。

白く・明るいのでTTにはオススメですよ!

 

こちらはY様のウルトラEOS!

 

DSC_0228.jpg

 

相変わらずブリスターフェンダーが美しい仕上がりですね~

 

今回はRECSを施工させて頂きました!

 

DSC_0229.jpg

 

DSC_0231.jpg

 

センター出しのマフラーからブリブリっと排出です。

思った以上に出なかったのですが、

日頃からWAKOSフューエル1を入れて頂いているからですね♪

カーボン溜まりにくくするにはWAKOS・フューエル1もオススメです。