ベイシス ブログ

ふうりん

こんばんわ!中西です。

今日は比較的涼しくて過ごしやすい一日でしたね♪

 

ところでナカニシ家は山の上のほうなので、

ほとんどクーラーいらずなんですね。

で、ちょっとでも涼しさを演出するために、今年は「風鈴」を買いました。

 

P1040796.jpg

 

デザインが優れた「能作」さんのものを購入。

鋳物なので金属の何とも言えない響きがイイんです♪

 

家の中で一番風通りがいいところにつりさげました。

 

P1040797.jpg

 

たまに「ちりーん♪」というイイ音色を奏でてくれます。

ちなみに能作さんの作品はコチラ

 

http://www.nousaku.co.jp/index-jp.html

 

見ていると色々なモノが欲しくなってしまいます♪

 

更に今日はナカニシ家ネタ引っ張りマス(笑)

今年は庭でトマトをつくっているのですが、

ここ最近の暑さで一気に実りだしました!

 

P1040801.jpg

 

P1040802.jpg

 

コレ以外にも大量にできているので、

実が熟したら当分トマトづくしになりそうです(笑)

 

本日はマダマダ仕事が大量にありますので、

お車ご紹介はまた明日からさせて頂きます♪