ベイシス ブログ

念願かないました

こんばんわ!中西です。

実は前からうちのヨメに

 

「ドライビングシューズ欲しいネン!」

 

とずっと交渉していたのですが、念願かなって、

コールハ―ンのドライビングシューズを購入しました♪

 

P1060888.jpg

 

でも、アウトレットなんですけどね(笑)

 

で、昨日は早速それを履いて、上本町の新歌舞伎座へ、

9月松竹大歌舞伎を観覧しに行きました♪

 

P1060889.jpg

 

新歌舞伎座は初めて訪れたのですが、都会の中にあるので、

普通の歌舞伎場とは少し雰囲気が違いますネ。

 

千秋楽だったので満員でした!

 

P1060890.jpg

 

P1060891.jpg

 

「中村勘三郎」・「中村橋之助」・「中村勘太郎」・「中村七之助」と、

人気歌舞伎役者勢ぞろいで、更に千秋楽なので、

舞台挨拶も見れたので、実に楽しかったですよ。

 

作業ブログを書きたいのですが、

本日はまだまだ作業がありますので、

今日はこの辺りで失礼いたしま~す。