ベイシス ブログ

新戦力加入!

こんばんわ!中西です。

今日はとても寒い一日でしたね~

これだけ急に寒くなると、体がついていきませんね!

 

さてさて本日はBASISに新戦力加入の報告です!

本日11月16日より新しいメカニックが正社員として加入しました♪

名前は雁金(カリガネ)メカニック!

 

P1080195.jpg

 

自動車2級整備士免許を持ち、更には自動車検査員の資格も所持している、

スペシャルメカニックです!

 

整備士歴は25年以上のキャリアを誇り、輸入車整備一筋で腕を磨いてきた人物で、

大手輸入車ディ―ラーでは工場長も務めた人物。

 

P1080193.jpg

 

分かりやすく言うと、空冷ビートルから最新のVW・AUDI・BENZまで、

色々な輸入車に精通しているということです。

特にメルセデスベンツの修理は大得意!

実は、ワタクシ・オゾエ工場長・カリガネメカニックは

昔に努めさせて頂いていた輸入車会社の同僚なんです♪

 

これでファクトリーはオゾエスーパー工場長と、カリガネスーパーメカニックの2名体制となりました。

 

P1080198.jpg

 

今週も大量のお預かり車両がありますが、どんどん作業も進んでおりますので、

お預かりの皆様はもう少しだけお待ちくださいね!

 

更に今日は珍しい車が入ってきました♪

 

P1080224.jpg

 

P1080225.jpg

 

TVRタモ―ラです!

お客様が購入されたのですが、

こちらもシッカリとメンテナンスして、抜群の状態で走行できるよう、

バッチリと仕上げさせて頂きます。

 

流石に珍しいので、スタッフもじろじろ見てました(笑)

 

P1080217.jpg

 

軽くロードテストさせて頂きましたが、

車重1100kg・パワー350PSの電子デバイス一切無なので、

かなり面白いマシンですよっ!

 

本日はマダマダ作業がありますので、

この辺りで失礼させて頂きます。

明日よりまた作業日記を再開いたしますネ!