ベイシス ブログ

店内からの眺め

こんばんわ!中西です。

本日も沢山の御来店誠にありがとうございました!

 

DSCN0385.jpg

 

BASISファクトリーはスケジュール通り皆様のお車を仕上げておりますので、

御安心してお待ちくださいませ♪

 

さてこちらはN様のAUDI・A5スポーツバック。

 

P1080268.jpg

 

新規御来店誠にありがとうございます。

今回はA5のまず手始めとも言えるカスタムを作業させて頂きました。

 

まずは前後パッドをI-SWEEP・IS1500へチェンジ。

 

P1080282.jpg

 

これでA5特有の、猛烈なブレーキダストから解放されますネ。

 

そしてブレーキペダルとアクセルペダルはAUDI・RS5にスイッチ。

 

P1080292.jpg

 

フットレストはマニアックスオリジナルフットレストを装着。

これで足元が随分スポーティーになりますので、

AUDI・A4・A5ユーザー様には特にお勧めです。

 

そしてシフトノブはS-TRONICノブへ変更!

 

P1080294.jpg

 

今回はパンチングレザー仕様にして、

スポーツ度合いをアップさせて頂きました。

 

あとは室内を分解して、、、

 

P1080278.jpg

 

P1080298.jpg

 

YUPITERU・Z945SIを装着!

今回は上からつり下げました。

 

GPSのアンテナやスピーカー等は全て隠して装着。

 

P1080300.jpg

 

ダッシュボードの上にモノが沢山あるのは嫌ですものね。

これで安全・快適にドライブされてくださいネ。

 

こちらはO様のAUDI・TT。

 

P1080302.jpg

 

いつも岡山県より御来店ありがとうございます!

 

まずはDEFI・アドバンスBF・ブースト計を装着させて頂きました。

 

P1080344.jpg

 

P1080342.jpg

 

もちろん違和感なくエアコン吹出口にインストール。

TTの内装の質感を損なうことなく装着できます。

やはりメーター類はDEFIが安心して使えます。

 

そして今回はRAYS・TE37SL・BASISリミテッドをご購入頂きました。

 

DSCN0389.jpg

 

購入頂いた皆様から

 

「この色と雰囲気がいいんよね~」

 

と喜んで頂いております♪

 

もちろん重量も1本7kg程ですので、

機能的にも間違いないホイールです。

 

DSCN0388.jpg

 

DSCN0393.jpg

 

ちなみにこちらのTE37SLは残り2台分で完売となりますので、

お考えのかたは早めに御連絡お待ち致しております

(もう次回生産は致しません)

 

ただ、今回のO様のお住まい地域から考えると、

夏タイヤではダメなんですネ。

 

なので今回は純正ホイールにスタッドレスのダンロップDSX2を装着させて頂きました。

 

P1080304.jpg

 

P1080303.jpg

 

245/40/18サイズのスタッドレスは中々銘柄に困るのですが、

なんとか見つかって一安心。

スタッドレスタイヤの在庫はかなり少なくなってきておりますので、

お早目の購入をお勧め致します。

TE37SLは春までの楽しみにとっておきましょうネ♪