ベイシス ブログ

分解祭り

こんばんわ!中西です。

今日は予報通りメチャクチャ寒い一日でしたね!

皆様も風邪をひかない様にご注意ください。

 

最近BASISでは分解祭りが流行でして・・・

I様のメルセデスベンツR171・SLK55はダッシュボードもカーペットも全て外しました。

 

DSCN1156.jpg

 

DSCN1155.jpg

 

ダッシュボードが降りた姿はよくありますが、

中々カーペットまで剥がす姿は貴重です!

 

でも2日で元通り!

 

DSCN1202.jpg

 

カリガネメカニックならではの仕事の速さです。

もちろん随所にダッシュボードのキシミ音対策も施してあります♪

 

で、先日からはジャガーXJ分解祭りです。

 

DSCN1571.jpg

 

DSCN1573.jpg

 

DSCN1577.jpg

 

エンジン・ミッション以外の部品ほぼ全て交換です。

これもカリガネメカニックの仕業!

今月はまだAUDI・RS4もミッション降ろし&クラッチ修理と、

AUDI・A6の足回り全修理が控えておりマス♪

 

重整備もBASISにお任せくださいませ!

今日はマダマダ仕事がありますので、この辺りで失礼いたします。